トップへ

はじめに


DQ裏全(仮)とは?

 当サイト「DQ裏全(仮)」はドラゴンクエストシリーズの裏技を探すことを目的として設立されたサイト「ドラゴンクエスト裏技大全集」の延長上にあるサイトです。当サイトに載っていない裏技、小ネタ、耳より情報などがありましたら、ご一報ください。誠に勝手ながら現在、更新を停止しております。

管理人:ぺん


リンク

 すべてのページにおいてリンクフリーとなっています。バナーは以下の4種類を用意しています。

 通常バナー 200×40 23.5kb


 軽量バナー 200×40 1.58kb


 旧バナー  200×50 1.70kb


 小型バナー 88×31 1.27kb



情報提供・転載

情報の提供について

 受け付けている情報は、SFC作品までに関する内容です。当サイトは基本的に無断転載を許可しているため、情報提供の際はこの点に同意くださいますようお願い致します。提供して頂いた情報は、出来る限り管理人による確認が取れた上で更新する方針です。また、更新の際は情報提供者名を記述することにしています。匿名を希望される方は、情報を提供される際に匿名を希望する旨をお伝えください。

 なお、当サイトに掲載されていない情報の提供をして頂いた場合でも、既に広く知れ渡っている事柄、他のサイトに同様の情報がある、管理人が知っていた事実等の場合には、更新の際に情報提供者名を記述しない場合があります。ご了承ください。

緑色文字

 当サイト内のコンテンツでは一部緑色の文字で表記している箇所がありますが、これらは投稿者の投稿文の一部を拝借していることを意味します。

情報の転載について

 当サイトで掲載している情報は、すべて無断で転載して構いません。ただし、転載した情報に関してなんらかのトラブルがあった場合、当サイトでは一切責任を負いません。
トップへ inserted by FC2 system